にゃんころレター

2009年12月 6日 (日)

にゃんころレター 2

天気が良いなぁ。

Dscf9260

御堂筋の銀杏もキレイに色づいて、

Dscf9232

中之島バラ園にはキレイな花が咲いている。

Dscf9243

もう12月だけど、ポカポカした小春日和。

そんな日には日向ぼっこが気持ち良い。

Dscf9268

ゴロゴロしてると、いろんな人がかまってくれて、

嬉しかったり、

Dscf9266

ちょっと面倒だったり。

Dscf9254

僕は自由な白猫さ。

のんびり、のんびり、ここでこうやってボーっとネムネムにゃん。

Dscf9274

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

にゃんころレター

時間はいつの間にやらどんどん過ぎていっちゃうし

過去のできごとにとらわれたり

将来のことが不安になったり

いろいろ考えちゃうときもあるけど

そんなときは、とりあえず外にくり出そう

Dscf8551

そしたらきっと余計なことなんて忘れちゃうようなできごとが待ってるよ

芸術を感じたり

Dscf8576

自然の美しさを感じたり

Dscf8566

夕日に向かって行進するキリンの群に遭遇したり

Dscf8587

そうやって、自分が“美しい”と感じられるものを見たら、知らないうちにちょっとだけ頭の中がスッキリしてるかもね。

Dscf8552

| | コメント (4) | トラックバック (0)