« 2010年8月 | トップページ | 2012年9月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

ひさびさなおちのひとりごと

なんだか気がついたらブログを全然更新しておりませんでしたcoldsweats02

残暑も落ち着いてきて、いよいよ秋ですね。

秋なんてあッと言う間に過ぎちゃうから、

きっと気が付いたらコートとマフラーの季節になるんだろうなぁ~。

去年の秋から良い事も悪い事も、いろいろあって、

心が洗濯機の中に入れられたみたいにグルングルンしていたけど、

ここ最近はとても落ち着いていて、

いろんなことが良い方向に向かっている気がします。

つい最近、ハッピーな出来事もありました。

去年会社を辞めるころハーリーに

「なおちゃんは本当の失恋を経験したことないから、一回経験しておいた方が良いよ」

と言われたんですが、

まぁ、確かに一理あるかもしれないなぁと思います。

ちょっと都合の良いセリフな気もしますが・・・。

辛い経験も人生には必要なのかもしれません。

あの時支えてくれた人達には本当に感謝してます。

あの時以降、傷つけてしまった人達には心から謝りたいと思います。

前だけを向いて歩いていくことが大事だとずっと思っていましたが、

そうじゃないのかもしれません。

やっぱり過去を無視することは不可能だから、

自分の過去をありのままに受け入れて、

それを乗り越えないと、

結局、前には進めないのかもしれません。

これってもしかして、みんな知ってる当たり前のことなのかな。

以上、約1ヵ月ぶりのなおちのひとりごとでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2012年9月 »