« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

私、働いてます、ちょっとだけ。

今週から、週5でバイトですrock

3つのバイトを掛け持ちですcoldsweats01

月曜: 個人指導塾(中3女子、数学、60分×1コマ)

火曜: 集団指導塾(中2クラス、国語、45分×3コマ)

水曜: 家庭教師  (中2男子、英語・数学、45分×2コマ)

木曜: 集団指導塾(中2クラス、国語、45分×3コマ)

金曜: 個人指導塾(中3女子、英語、60分×1コマ。中1男子、英語・国語、90分×1コマ)

7月、8月は遊び過ぎってくらい遊びまくりました。

キャンプ行ったり、

Dscf2802_2

Dscf2730

バーベキューしたり、

Dscf3051

Dscf3005

花火行ったり、

__

浅草行ったり、

Dscf3114

Dscf3134

サーフィン行ったり、

Dscf3001

富士山登ったり。

Dscf3251_2

Dscf3437

Dscf3440

遊びも、勉強も、仕事も全部本気でやっていこうと思います。

9月は、レポート大量作成&バイト月間!!

頑張りますpaper

誠実、正直、努力sign03

そして、何より楽しみを忘れずにsign03

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年8月26日 (木)

優柔不男子

う~ん、

相変わらずだ。

相変わらずの優柔不男子。

相変わらず、あれやこれやの間で揺れ動いている。

ゆらゆら、ゆらゆら、ゆらゆらりん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月21日 (土)

振り返ってみた

「過去は振り返らず、前を向いて進んでいってね」と

人には言っているのに、

僕は相変わらず過去の中に生きているのかもしれない。

久しぶりに過去のブログを読み返してみた。

その時その時の、過去の自分がそこにはいた。

高校時代に自分という存在について考えた時、「自分という人格は、結局のところ自分の“記憶”によってなりたっているのではないだろうか」という結論に至ったことがある。

でも、その自分の人格を成り立たせている記憶なんてものは、とてもあやふやで曖昧なものだ。

ということは、自分の存在なんてものは、そもそも曖昧なものなのかもしれない。

存在自体あやふやなくせして、その時、その時の自分の感情というものは“その時”にはハッキリしていて、その感情・思考が体を動かす。

俺は一体何者なんだ!!

・・・・

・・・

・・

なんてことを、

時々考えちゃったりするもんですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

あの時の言葉は、

“あの時”の言葉でしかなかったのかな。

将来のことなんて、やっぱり分からないから、

「いつかまた」なんていう、ずっと先の約束なんて、

あてにならないのかな。

今でもこんなことを思っている俺は、ただのバカなのか。

あの日、俺はポイっと捨てられたわけだ。

きっと俺はバカなんだろう・・・。

バカだけど、あの時の言葉が忘れられないんだからしょうがない。

俺はそういう人間だから。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »