« 旅の終わりに | トップページ | 横浜帰ります。 »

2010年6月 9日 (水)

6月8日という日

6月8日は、

僕にとって特別な日な気がしていて、

前日からなんだかそわそわしていたんだけど、

なんとも普通に過ぎてしまいました。

去年の6月8日は、

アンコールワットで過ごした。

とにかく暑かった。

今年の6月8日は、

大阪。

ちょっと涼しい1日だった。

朝起きて、

教科書読んで、

昼過ぎに学費の払い込みのためにコンビニ行って、

ついでにちょっと買い物して、

夕方ランニングにでも行こうかと思って準備していたら、

ゲストハウスの先輩(ボクサー)から、

「走るくらいなら、ボクシングのトレーニング教えたるよ」

と言われ、

道端でグローブはめて、

ゲロ吐きそうなくらいに全力でミットを打ちまくって、

夜は、第3回なおき送別会という名の宴会が始まり、

ビール、焼酎、ワインを飲んで、

みんなでユーチューブで懐かしのアニメソングを

大音量でガンガンかけて、

ドラゴンボール熱唱して、

今、夜中の2時半、

こうして中身のないブログをつらつらと書いています。

明日、6月9日の第4回なおき送別会は、

アニメソングを熱唱するために、

カラオケに行くことになっているらしいです。

好き勝手なこと言って、好き勝手に飲んで、

好き勝手に自分の部屋に戻って寝る。

これが僕の住んでいるゲストハウスの暗黙のルールです。

なんて、気楽なんだろう(笑)

もちろん、年上の人に対しては一応最低限の気は使いますが。

ここのところ毎日僕の送別会です。

本人不在の時間もかなり多いです(笑)

あさって、6月10日は、

大事な飲み会があります。

チャンスってもんはそうそう巡ってくるもんじゃない。

どんな結果になっても、後悔しないようにしないとな。

いや、むしろ結果は正直もう分かってるから、

後悔って言うよりも、落ち込まないようにしないとってのが正しいかな。

こんなに気持ちが浮かれてるのはきっと6年ぶりくらいだと思う。

こんな気持ちになれたこと自体が幸せだと思う。

そんなに酔っぱらってもいないのに、

何だか僕以外の人が読んだら意味不明な日記な気がする。

もう寝よう。

おやすみなさい。

|

« 旅の終わりに | トップページ | 横浜帰ります。 »

にっき」カテゴリの記事

コメント

ふむふむ。

おめでとう!!

ぼくら以外の人からしたら
意味不明なコメントに見えるかな。

投稿: 5 | 2010年6月 9日 (水) 11時49分

>5さん

きっと意味不明ですね(笑)
「おめでとう」は本人にも言ってあげてくださいね!

投稿: なおち | 2010年6月 9日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1282443/35151493

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日という日:

« 旅の終わりに | トップページ | 横浜帰ります。 »